だらだらしていこう

フィギュアや気になったことを書いていきます

艦隊これくしょん-艦これ- 戦艦棲姫スケールフィギュア

20161017006

たまに、夜中にこの手を見てビクってしますww


20161017008



艦隊これくしょん-艦これ- 戦艦棲姫スケールフィギュア
艦隊これくしょん-艦これ- 戦艦棲姫スケールフィギュア

 
続きを読む

俺、ヤバイなって思った瞬間 その1

先月かな? GEOでゲームのセールをやっておりまして、

20161016001


108円(税込)だったかな?

前からやりたかった作品なので、

早速プレイしようとPSPVitaを起動しようとしたのですが・・・・

「あれ、起動しない? あ~バッテリー切れか・・」

そういえばVitaを使うのって4ヶ月ぶりくらいだったので、

早速充電しよう思ったのですが、

20161016002


「あれ、充電どうしたらできるんだっけ?」

もうそこからアナというアナを開けてさがしましたよ。





10分後~~




20161016003


ここか~~

本当に焦った。

まさかゲームで、しかもこんな事が解らなくなっているなんて、

俺もボケが始まっているのかなと怖くなっきます。






             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
 気を取り直してプレイしていきますか・・・・

 
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 68
【PS Vita】ゴッドイーター2 レイジバースト
バンダイナムコエンターテインメント (2015-02-19)
売り上げランキング: 448

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュアVer.1.5

20161015025




続きを読む