だらだらしていこう

フィギュアや気になったことを書いていきます

ホント、俺って飽き性過ぎて鬱になりそう

この前、アズールレーンにハマっていたのですが、

イベントのステージ周回がダルすぎて、

やる気失くしちゃいました(笑)

まぁ、今は仮想通貨のチャート見ている方が面白い(笑)

とりあえずコインチェックで
NEM(通貨名XEM)

海外取引所のBINANCE(バイナンス)
TRON(通貨名TRX)を買いました

さぁ、どうなるかは神のみぞ知るってやつですかね。

どっちの通貨とも長期保有していておkな気がします。

仮想通貨は価格の変動が激しいのでガチホ(絶対手放さい事)

このガチホ方が絶対いい気がする。

なんでかって言うと、大体の仮想通貨が値上がりするから

持ってるだけで儲かるっていう今まで経験したこと無い状況だから

あと、コインチェックは売買手数料が鬼高い(死語?)ので

考えて売買しないと手数料で破産するわ!!

なので、手数料の安い日本の取引所でZaifってとこがおすすめです。

コインチェックはとっつきやすいだけどな~






ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

だらだらしながら THE LINE プレイ実況 part.1





今回のsteamのウィンターセールはやりたいソフトがあまりないな~

というか、そろそろ今のPCが5年、6年経つので、

動くソフトがなくなってきたのも原因の一つかな








ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

モンスターハンターワールド予約したったww



普段ゲームは予約せず、

発売してから評価を見てから買うのですが、

思いれ深い作品なので、予約しました。


「そう、ほぼソロプレイでやっていましたww」


一緒にやる人もおらず、一人でひたすらプレイ

それでも飽きずにやっていたと思うと

いかにこのゲームの素晴らしいかが分かります。

しかし、今度は勇気を出して

オンラインプレイに挑戦してみますね。

モンスターハンター3以来なので、

プレイするのは8年ぶりになりますかねww








ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin