いつもは日本橋を散策していると、

ふと、「ホルモンが喰いたい!」と

衝動に駆られ、西成に行ってきました。

お店の名前が 鉄板焼きホルモン やまき

お店の写真を撮りたかったのですが、

諸事情につき、最寄りの駅しか撮れませんでした。 (単に怖かったからですけど)

20160924006
 
まぁ、この阪堺電気軌道 阪堺線 今池駅の真下にあるんですけどね(笑)

で、写真撮って気づいたんですけど、右上の貼り紙



20160924005

え、これって結構な一大事では・・・・・


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ___   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



買ってきました。


20160924004




店で食べれるんですが、(以下略)

20160924002

ご飯と一緒に食べたい、タレが良い!
(何のタレかは不明)


20160924003

普段はレバーはあまり食わないのですが、ここのレバーは旨い!! 
(何のレバーかは不明)


20160924001

10分もしないうちに完食!

しかも、ホルモン串、レバーとも1つ 70円と安い!! 

メニューは上記の2つなのですが、

隠しメニュー?の”アブラ”というのがあるので、

今度行ったときは頼んででみたいと思います。

住所 :
大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7

電話::06-6634-3535
 
平日 14時~21時

土日 11時~21時